場当たりTCG雑記

神奈川在住の一般モブTCGプレイヤーのブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

Reincarnation

東方夢時空の魅魔様のテーマですね。 お~い、誰か魅魔様の行方を知らんか 東方旧作は魅力的なキャラが多いので触れられたらぜひ触れてみてください。 魔理沙の口調が全然違うのでそこも面白いです。 ―――――――――――――――――――――――― おはこんばんにちは。 ないと…

黒いサタン

久々の更新です。ないとうです。 この前オリュンポスクリアしました。 明日を見ました。よかった… さて、ウィクロスの世界大会が延期になり、新シリーズの発表っぽいものが来ましたね。 正直、新フォーマット追加以外は良いのではないでしょうか。期待したい…

ないとう版#まいにちキーセレ 1日目(最終日)

こんにちは、光源氏です(大嘘) バレンタインイベで礼装のレべリングが捗りますね。ないとうです。 めっちゃ久々の更新な気がします。 これまで何やってたかというと、ルリくるで来た華代さんを巡り巡ってウリスとトレードしたり、(サンキューきなこ) (WIXOS…

オリパ問題で紙屋の危機!?

あけましておめでとうございます(15日遅れ) ないとうです。 新年初の更新なのになんつうタイトルなんやこれ。 今回は色々と話題になってるオリパ問題に関しての事実関係と所感、合法オリパの作り方に関して書いていこうと思います。 そもそもなぜ今回この話…